MINI香里ご納車✩

こんにちは!

真夏の車の中に放置したコーラを飲んでから、

コーラが飲めなくなりました

MINI香里イワナミです!


ですね~はっぱ

秋といえばスポーツ!!

 

身体を動かすのは大好きな私。

この間5年ぶりくらいに側転をしてみたら、

太ももの内側がピキンってなりました笑

この秋、久々にスポーツを始めようと思っているあなた

お気をつけください。笑

 

さて!本日は最近ご納車させていただきました

きらきらMINIオーナー様きらきらをご紹介したいと思います!!

 

wk1sama.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER.

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

 ■

W様ご夫婦は可愛いMINIのルーフキャリアをつけて

大好きなキャンプに行かれるというアウトドアなお二人です

カラーはいつも明るいお二人にピッタリのブレイジングレッド!!

ピアノブラックエクステリア搭載で、全体的にカッコイイ印象ですね♪

W様、MINIとたくさんの思い出を作ってくださいね

ありがとうざいました!!

  ■

msama18.jpg

MINI ONE 5DOOR

アイスドチョコレート

  ■

新婚のお二人は、お二人の相棒

お洒落なチョコレート色のMINIをお選びいただきました☆

SIMPLE IS BEST 

なんとも上品で可愛らしいなMINIですね ♪

アイスドチョコレートは光の当たり方で色んな表情を見せてくれるんです☆

ご夫婦でMINIとたくさんドライブを楽しんでください☆

M様ありがとうございました!!

 ■

hsama.jpg

MINI COOPER 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 ■

仲良し姉妹のような親子のH様

お選びいただいたのはストライプの可愛いMINIですが、

こちらのお車なんと6速MTなんです!!

MTを運転できちゃう女性ってカッコイイですよね!

(残念ながらイワナミはAT限定です。。笑)

サイドミラーのユニオンジャック

ポイントになっていてとっても可愛いですヾ(oゝω・o)ノ))

H様ありがとうございました♪

 

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

 

Blog Top