ニューフェイス!**MINI岸和田

こんにちは!

MINI岸和田 Izumiyaです!

 

 

 

本日はみなさまにお詫び申し上げたいことがあります。

連日ブログにてお知らせしているMINI岸和田スペシャルイベント

大変好評につき、

プレゼントのMINI携帯ストラップがなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)びっくり

本当に申し訳ございません!!!

 

 

 

そこで。

MINI携帯ストラップ

追加発注かけております!!手(チョキ)

 

ご心配なさらないでください!笑

 

というわけで、

引き続き皆様のご参加、お待ちしております!おやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日はもう一つみなさまにお知らせがあります星2

10月1日より新たにMINI岸和田に仲間入りしました、

ニューフェイスをご紹介いたしますキャラクター(万歳)

 

151002 002.jpgのサムネイル画像

 

今野 裕貫 (コンノ ユウキ)です!

平成3年 8月28日生まれ 24歳

好きな食べ物 / お寿司

趣味 / 旅行・ドライブ

前の職場ではいじられキャラでした。

理由はわかりません。笑

性格はマイペースで眠たそうとよくいわれます。

よろしくお願いします!!

 

今野SVはメカニックなので現場でのお仕事が中心にはなりますが

見かけられたときは気軽に声をかけてあげてくださいね(^^)

そしてたまにいじってあげてください!笑

151002 001.jpgのサムネイル画像

 

 

新メンバーも加わり、新しくなったMINI岸和田

今後とも宜しくお願いいたします力こぶ

 

 

 

MINI Kishiwada スマイルフェイス

Izumiya スマイルフェイス

Blog Top