今日は?

こんにちは!

MINI 東大阪 マエダ でございます♪

今日は何の日?

そぉ・・・

マエダの誕生日です(笑)

はい・・・

それがどぉした?って?(笑)

いやー・・・どうもしないですね・・・フフフ(^∇^)

ただただ誕生日だってのに風邪ひいてしまっていいことがないマエダですよ・・・(ノ_-。)

良い事がありません(笑)

皆様良い事があったら教えて下さい!!

 

マエダに皆様の幸せを御裾分けして下さい(笑)

 

そぉいえば

スヌーピーって皆さん知ってますよね?

スヌーピーの本当の誕生日って10月2日なんですよ!

私も最近知ったのですが・・・

スヌーピーが生まれたのが10月2日で、漫画「ピーナッツ」という漫画に出てくるビーグル犬がスヌーピーなんです♪

その後漫画に登場したのが10月4日なんだそうです♪

そして・・・スヌーピーのお兄さんの名前・・・

なんだと思います??

 

 

 

 

 

そぉ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

スパイクですよ♡

スヌーピーにはほかにあと6匹の兄弟がいるそうです!

8人兄弟って・・・

ビックファミリーですね♪

なんだか話の内容がそれていってますよね・・・(笑)

すいません(ノ△・。)

今日は本調子じゃないです・・・(ρ゚∩゚) グスン

 

明日からはしっかり本調子でブログ書いちゃいますからね( ´・ω・`)σ"の"

それでは!

また明日

(^0^)/~~see you again!

Blog Top