黒いブツ、入荷しました!

またまたMINI香里 迎里ですヒヨコ


スタッフ全員が気になっていた、待望の新商品が入荷したのでお知らせしますカエル

(左から)チェッカー・ユニオンジャック・カー


ちょっと、そこの奥さん!

黒のマグカップって・・・

マグカップはいくつあっても便利!
ちょっとだけ傷ついても大丈夫!
茶渋が付いても目立たない!
(当ショールームでは白いものを使用しているので、週一以上は必ず漂白洗浄)

なんしか、可愛いがな!!!
(MINI情報:右の取っ手近くにエンブレムも付いてます)



迎里の妄想劇場・・・(暫しお付き合い下さい)

①気になる彼女とドライブデート後、自宅に招いてモーニングコーヒー(笑)
「これ、よー見たらMINIやん!ハート○○君、オシャレ〜ドキドキ大
と、キミのオシャレ株が急上昇で鼻高々。

②殺風景な会社のデスクに・・・
「○○さん、MINIのマグカップなんてあるんですか?実は・・・」
な〜んて、新しくMINI仲間が増えちゃうかも!?

③MINI好きの大好きな彼に・・・お友達に・・・御家族に・・・
「わ〜、めっちゃ嬉しい。ありがとう〜ラブラブ
アナタも、MINIも、愛され率あっぷっぷぅ〜音符



と、いい事づくめ!

いち早くゲットして皆に自慢しちゃおう!



というワケで、本日より発売です。



気になるお値段・・・1050円(ちゃり〜ん)

詳しくはMINI香里 ショールームまで!

Blog Top