ファンキーなオープン!!

こんにちはー桃太郎  MINI堺 田中ですっダンス


今日は朝からなんだか騒がしぃな〜なんて思っていた今日このごろ野球少年太陽

MINI堺の周りの歩道のコンクリートの張替えがありましたー星星


面白そうなものを発見びっくりびっくりドキドキ小
お手伝いめいもくで乗らしてもらいましたっちゅーニヤニヤ

ふやっほーーーーいっっっ炎炎
めちゃめちゃクレイジーーーなオープンですっロケットドキドキ大

クレイジーなおーぷんオーぷんオーープンといえばっびっくり
MINI ROADSTER.が出るではありませんかっっ炎

かっけーーーーーーーーーーーっ炎ロケット炎ロケット炎ロケット


実は、今回クーペとロードスターとクロスオーバーの研修があり……
めちゃめちゃ勉強しーのっ
乗ってきたんですっっ泳ぐドキドキ大泳ぐドキドキ大


サーキットを走らせてもらい、いろいろな車との比較もさせていただいたのですが、やっぱりMINI凄いですっびっくりびっくり
なかなか、街中でMINIの本当の力は出すことが出来ないですが、サーキットだとブヒブヒできるので鼻血出そうになりました炎花火
雨で悪路だったのがまたMINIの安全性、作りこみの凄さを物語っていましたびっくり

あと、サーキットを走らせてもらい新しい発見が出来たのが4枚扉の少しおおきなMINIクロスオーバーですびっくり
クロスオーバーいいっびっくり面白いですびっくり
クーペやロードスターとはまた走り口は違うのですが視界の高さがあるからこそ楽しめる、ダイナミックな走りびっくりとっても気持ちよかったですドキドキ大

そして、私だけかも知れませんが、ドライビングの講師の方が憧れのよくテレビなどで見るジャーナリストの方々で、一人テンション上がってましたにっこりキラキラ

Blog Top