山崎、結婚しました。

どうも今日は。MINI香里 迎里ですヒヨコ

天使皆様に素敵なご報告があります天使
先日の火曜日の夕刻の出来事。。。


当店のスタッフ・ザッキーこと山崎ウサギがめでたくゴールインしましたドキドキ小ドキドキ大(先を越されたがな・・・)

わたくし、その馴れ初め知ってまんねん。
初めて彼に出逢った時のことじゃった・・・



ウサギ「ねぇねぇ、ちょっと・・・彼、素敵やと思わへん?」

ヒヨコ「私も良いと思ってたんです〜!女子ウケ良さそうで、モテそう。。。」

ウサギ「でも、今の彼も凄い好きなんだけど・・・」

ヒヨコ「二股?!」

ウサギ「まさか〜(笑)そんな器用とちゃうわ」

と、仕事の合間に2人でコソコソと女子トーク。
それがいつの間にやら店長ニワトリ・西村ペンギンの耳にも入ったようで、今の彼氏より新しい彼を猛プッシュ!!!

山崎から逆プロポーズ。





二週間後・・・書類に契りのサイン。。。
永遠の愛を誓ったのであーる。

いわゆる、「ビビビ」ですな。



皆様、どんな相手か知りたいでしょう?





・・・彼、とても有名なんですよ。

ちょっと、羨ましくなっちゃうかも?しれませんよ。

少なくとも、このブログを御覧頂いている方なら、知っているハズなんですよ。



さて、そのお相手とは・・・



っと、その前にスペック紹介(笑)

身長:155cm
体重:1.36㌧
趣味:ドライブ・アウトドア
自慢:オシャレ・可愛さ・カッコ良さ・速さなら負けません
好きな食べ物:ガソリン(ハイオク)
好きな言葉:「GETAWAY」



むむむ・・・
もう、分かってしまったかな?
























MINI COOPER CROSSOVER コスミック・ブルー

しかも、再婚。。。 MINI to MINI

ウサギ車ヒヨコ3ショット!おめでとうございますドキドキ大


仕事が終わった後、早速遠出されたようです。
(新婚生活について、またインタビュー記事でも書きますクローバー

ショールームにお越しの際は、是非とも山崎ウサギにお祝いの言葉を掛けてください(笑)
素敵なMINI LIFEをキラキラダンスキラキラ

Blog Top