☆★ご納車です★☆

ささやかな筋トレを実行中。。。
右利きなのですが、テーブル拭き・床拭き・ガラス拭き(これが一番キツい)の時に左手を使う
ようにしています。
呈茶の時に若干腕がプルプルしているかもしれませんが、病気じゃないよ。
どうも今晩は。MINI香里 迎里ですヒヨコ



本日も、素敵なMINIオーナー様の誕生ですクラッカー

MINI香里  MINI COOPER CRYSTAL.
桃太郎Y様、おめでとうございます桃太郎


普段ショールームで見ているので、照明でかなり明るめに見えますが、外で見たら落ち着いた色・・・
なんとも言えない高級感が漂っておりますキラキラ

素敵なMINI LIFEをお過ごし下さい!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MINIファンにチューリップHAPPYチューリップなお知らせ

会社でPCとにらめっこしてお仕事しているアナタ・・・
ご自宅のPCでネットサーフィンを楽しんでいるアナタも・・・


ちょいの間、PCを放置していると〜あら、可愛いドキドキ大
皆が笑顔になる
10周年記念 スクリーンセーバーをプレゼントプレゼント
只今テレビCMで絶賛放映中の彼!
ココを→犬←(犬だけに)ポチっとな。。。



・・・・・スベった?

※ポチではなく、「ピカソ」君です!皆、覚えてねキラキラ
わ、わたくし、仕事で忙しいので、また明日!

Blog Top