新しい家族が増えました(展示車情報)

明日はバレンタインデーハート矢

学校に行くのがドッキドキ・・・
会社にちょいとソワソワしながら・・・
期待で胸を膨らませて、いつもより鏡を見て髪型セットの研究などしている男子は多いのではないでしょうか?(だはは)

当ショールームでもMINIオリジナル・チョコレート、ゲットだぜ!大作戦をしておりましたが、大好評のうちに終了しようとしております音符

いつも仲良くして頂いている、お隣のディーラーのカワイコちゃんから
まさか、まさか・・・・・もらっちゃった天使

わ・・・わたしマンモスウレピー やったやったダンス
(※分からない人は30歳以上のお兄さんお姉さんに聞いてみてね)

投げキッスして愛を確かめ合っておりましたちゅードキドキ小ドキドキ大
お天気は冴えない雨ですが、私の心は快晴なり太陽
どうもごきげんよう。MINI香里 迎里ですヒヨコ



私の大好きな時間・・・「ランチ・タイム」
お腹一杯になってショールームに戻ったら、新しい家族が登場していたので、早速お知らせしたいと思います。

1F

お出迎えしてくれるのは、2Fからお引越ししてきた
MINI ONE CROSSOVER .トゥルー・ブルー

変わらずオシャレ過ぎる、MINI COOPERS CLUBMAN WEMBLEY


そして、今回お立ち台に登ったのは、こちら・・・
MINI COOPER チリ・レッド×ホワイト 鉄板!!!


車「ねぇねぇ、あっちゃん・・・」

ヒヨコ (・・・)

車「私のこと、どう思う?」

ヒヨコ「どうって・・・・・・可愛いに決まってるやん」

私が免許を取って初めて乗ったのがMINI COOPERのチリ・レッド(MT)で、当時「ミニラ」と名前を付けてペットのように可愛がっていた車だったので、どうしても重ね合わせてしまいます。。。



2F

相変わらずカッコ良過ぎます
MINI JOHN COOPER WORKS.


先日まで1Fにいた2台も、お引越ししました。
COUPEよ、ボンネットを開けてCRYSTALに求愛行動か・・・?!


と、心配しましたが、大人気過ぎて少しお疲れなので、充電中ダッシュ
車「ぁあ〜、みなぎってスッキリするわぃ」


そんな開けっぴろげなCOUPEを暖かく見守るCRYSTALちゃん
車「もう、ワイルドなんだから〜ふふふっ音符


と、そんなやり取りを大きな心で見ているのが、この3台

(手前から)
MINI COOPER S CROSSOVER      ブライト・イエロー×ブラック
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4 ライト・ホワイト×ホワイト
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4 アブソリュート・ブラック×ホワイト

以上の9台でスタンバイしておりますキラキラ

Blog Top