COUPE、オシャレスポットに参上!

ブログを御覧頂いているオシャレなアナタに素敵なお知らせ。

ファッションビルでおなじみ、阪急百貨店メンズ館。

2/29(水)〜3/6(火)までMINI COUPEが展示されます!!!!!



あと・・・年に数回ほど開催されるオシャレなイベント



今回の開催日2012年3月6日(火)19:00〜22:00

ファッションショーはもちろんのこと、ライブあり・ストリートスナップあり・変身&撮影会あり・
ドリンクサービス・先着でプレゼントやワンコインネイルケア・まゆカットサービスなどど・・・

私も行った事がありますが、イベント盛り沢山!!!
女性の私でもとっても楽しめましたよ〜っキラキラ



ファッションに興味のある方にはたまらんイベントになっております。



通常であれば、梅田阪急店の顧客様にしか配られない招待券
(1000円/2名 で購入することも可能)

「行きたいなー」と思ったMINIファンのオシャレ男子!女子!
このブログをご覧頂いている方に、プレゼントプレゼント
MINI香里 ショールームにGO走るダッシュ



オシャレを楽しむパーティーイベントなので、いつもよりオシャレな格好をしてMINI COUPEに
会いに阪急百貨店にGOGO!

私も、仕事が終わり次第・・・参上予定ですキラキラ
見掛けたら声を掛けて下さ〜いキラキラ
(※MINIブースに当ショールームスタッフがいる訳ではないのでご注意を!)

Blog Top