ワンだふるっ!!!

どうも今日は。お腹が空いたぞ。。。MINI香里 迎里ですヒヨコ

朝からテレビ、観てますか?
本日よりMINI CROSSOVERのCMが、絶賛放映中です犬



「ありり?ロウソク10本???」と思ったYOUに質問。



さて・・・3月2日は何の日???

「何寝ボケた質問しとんねん。知っとるがな、MINI DAYやろ?」と、聞えてきそう。。。







MINI DAYは、やっぱり。。。。。。。。



MINI香里 ショールームに遊びに来る





・・・これ、間違いないです(笑)



「わたし、仕事やし無理やねん・・・」という頑張るアナタ!
週末にいらして下さい(笑)

ヒヨコがMINI DAYの過ごし方を考えてみました電球



①愛車のMINIちゃんを綺麗に洗車車温泉+ガソリンを満タンに
(綺麗になって、お腹一杯になったMINIが喜びます車キラキラ

②街を走っているMINIを見付けたら、手を振ろうまる
手を振られたら、振り返そう!!!
(外からショールーム見ている人と目が合えば、会釈or手を振ってます)

③普段は大人しくて「イェーイダンス」なんて言えないアナタはクラッカークラッカー
(MINI好きな方はテンション高い方が多いので大丈夫かと思いますが・・・)

④自分の大好物+乾杯用シャンパン乾杯+ケーキケーキ
(自分も満たされよう!)

⑤ゴキゲンになったところで、愛車のMINIちゃんと記念撮影カメラ
(記念日なので、我が子の成長をカタチに!)
(※MINIを2台以上所有していますよ・・・という、ちょっと羨ましすぎるアナタ!
お雛様におめかしさせて、撮影してもいいかもキラキラ

⑥撮ったカメラ(データでもOK)を持ってMINI香里ショールームへ走る
(皆で嬉しさや楽しさを分かち合おう!)
これでバッチリんこ!!!


今年で10周年を迎えるBMW MINIですが、MINI DAYに向けて色々と仕込み中バニー
もうすぐ皆様にチューリップHAPPYチューリップなお知らせが出来るかと・・・
ブログにいち早く情報をUPする予定なので見逃さないで下さ〜い!

Blog Top