★お土産が沢山!★

こんにちは星 MINI Kori山崎です笑い

この前、迎里のブログでお知らせしましたが鐘

私事ですよね・・・・・CROSS OVERに乗り換えました音量

ショールームに展示してあったコスミック・ブルーのCROSS OVERを見て一目惚れしちゃったんですよね〜ラブ

いまさらですが・・・・・
やっぱり4枚ドアって楽ですね〜ウインク




っっと、それはさておき

今週月曜・火曜と店長&西村がセールス研修の為、千葉幕張に行ってまして
普段からほぼ毎日おやつを食べてる私達のためにウインク???
                           いえいえ汗みんなの為ですまる

ハードスケジュール走るにもかかわらず、ありがとうございましたにっこり



関東方面ってことで 東京バナナとかでも十分なのに・・・・・・



聞くところによると、お土産売り場の中でも、人が並んでるところをわざわざ選んでくれたみたいです。

感謝感激女の子女の子







それとキラキラ迎里も名古屋に行ってたらしく



クローバー名古屋名物クローバー


世界の山ちゃんって誰????


            山ちゃんがいっぱい

こんなお菓子があるんですね〜(笑)たのし〜

ありがとうございますキラキラ


全部おいしかったですラブ




Blog Top