MINI UNITED 2012.

窓の外は・・・吹雪雪
インフルエンザが大流行しているようなので、体調管理には気を付けましょう!
どうも今日は。MINI香里 迎里ですヒヨコ

先日(1/28)に書いた記事ですが、素敵な限定車、もう1台あったようです。。。



MINI HIGHGATE

CONVERTIBLEの限定車って、素敵〜オシャレ度高いにっこり




また気になるネタが沢山出てきたので、発表。

既にMINI JAPANのニュースにも出ていますが・・・

ちょっとお財布に余裕があって、
時間は・・・5月のGW明けでも有給取れちゃうぜ!
ほいでもって、海外旅行は大好き飛行機

何よりもMINI好きなアナタに、お知らせ。

年に一回・・・

MNIの、MINIによる、MINIのためのイベント!

MINI UNITED 2012.

今年はフランスだそうで。。。期間は5/11(金)〜13(日)
(誰か、私を連れて行って下さい)

た、楽しそう・・・。

行ってみようと思ったアナタ、ココでチェックチェックチェック!
(※英語ページです)

Blog Top