そ、そんなバナナ!!!

皆様どうも、ごきげんよう。MINI香里 迎里ですヒヨコ



今日は、「ま・・・まさか、そんなアホな?!」
というネタを入手したのでお知らせしたいと思います。

昨年発売された、MINI CROSSOVERは5人乗りなのは、既にご存知かと思います。



・・・が、

にゃんと!27人も乗れちゃうMINIが!



  さて、問題です・・・・・・・・



その27人も乗れちゃうMINIとは、どの車種でしょうか?

答えは・・・・・・・・

この映像を御覧下さいませパソコン(※20分弱あります)




















ど、どやさ。。。。。。。。。。

わ、わたし・・・コメントのしようがありません。
いくらスリムになっても、これはしたくない(笑)

R56(3HBタイプ)は4人乗りなので、絶対真似したらあきまへんでっ!!!

Blog Top