Goooood werther

台風が来たり、暑かったり、涼しかったりとめまぐるしい変化を
みせるこのところのお天気。

でも晴れ間がみえると気分も上昇気流に乗った気分で、1日を
元気に頑張れます。

こちらは以前、第三京浜のPAで撮ったもの。

恥じらいの気持ちが優先してPAのみでのオープンでしたが、
本当はオールウェイズ・オープンにして走りたいくらいの
良い天気でした太陽

もう夏の空です、ネットの世界ではなく本当にサーフィンしちゃいたい!
そんなお天気でした。

空と言えばつい先日の夕陽。。。
台風一過で空が澄んでいたのか、雲の影響か、ともかく
夕陽が黄金に輝いて雲を照らしておりましたっ。

どんな人でもそうだと思いますが、だいたい同じスケジュールで
生活を繰り返していると、世の中もだいたい同じ感じで回っている
もんだと勝手に思い込んでしまう。

自然現象でも人為的なものでも、身の回りの小さな変化に反応する
自分センサーを持っているとささいな事でもとても感動的な体験に
変わる事があるんじゃないかと思います。

ルーティン・ワークでストレスを溜めているビジネスマンは仲間と飲みに
行くことでいつものデスクにはない環境でモヤモヤを発散するのだし、
掃除・洗濯・食事に追われる主婦の方は時間を作って観に行くお芝居で
鋭気と精気と感動を一気に充電するのだろうし、と勝手に思っております。

そんな思い思いのウィークデイを過ごしている方たちの楽しい週末の
過ごし方、それが『MINIに乗ること』。

・・・だといいなぁ。
                                   (記:KAZU)

Blog Top