Hello June!!

6月、こんにちは。

というワケで2012年も5ヶ月が丸々経過致しました。

・・・1年の中締め、6月に突入です。

このところ筆の勢いというか、内容が希薄だったかな、と
今Blogを書き始めて自己嫌悪に陥っている訳なのですが、
上手く書けている気がしていなかったのは、ネタがないと
いうよりも時間とキモチと集中力がやや欠如していたのかな、と
そんな様に感じます。

私は小説家でもライターでもないので、文字にして表現するのは
とても骨の折れる作業で、本業のセールス活動が忙しくなれば
Blogに割く時間は減りますし、逆に本業のセールス活動が忙しく
ないならば忙しくする為にはどーしたらいいか、を真っ先に考える
訳で、当然ながらBlogの内容を考える事がおろそかになる訳です。

皆さま、ごめんなさい。
と、謝りたい気持ちでいっぱいです。

何人かの方からその様なご指摘を頂いたり、慰めて頂いたり、
有難いことこの上ないお話なのですが、やはり心のどこかで
がっかりされたのでは?と思うと申し訳なく思います。

目指すは「明日も読みたい!明日はどんな話なんだ?」と
思ってもらうこと。
MINIを好きに、MINI OTAと関わりたい、と思えるきっかけを
作りたい!それに尽きます。

それに尽きるのに、そこが弱かった、と反省。。。
ゴーストライターを雇いたいところですが、それは無理な
お話なので・・・・。

6月から気持ちを新たに頑張っていきたいと思いますので、
改めてご愛読を宜しくお願い致します!!


この写真は上の文章とも、MINIともあまり関係がなさそうな車。

明日はその話題にしてみましょう。
                                (記:KAZU)

Blog Top