Red Roof

このところ意外なモデルがキテおります!

最上位モデル、JOHN COOPER WORKSでございます。
しっかっもCoupe。

ジョンクーパーワークスのみ、選択が可能なレッドルーフ。
派手だからちょっと敬遠、なんて方もよーくご覧下さい。

・・確かに派手ですが、MINIなら似合うと思いませんか?

そしてこのサイドからのシルエットが他のMINIモデルと
一線を画しております。

時速80km以上のスピードで姿を現すリア・スポイラーを搭載。
走行中の車体の浮き上がりを抑える効果(ダウンフォース)が
増し、路面に吸い付くような安定感がより感じられます。

ちょっとヘルメットのように丸みを帯びたルーフはクラシカルな
印象を彷彿させるだけでなく、風の流れを考えているという事は
言うまでもありません。


キセノンヘッドライトもブラックリフレクターにすると、とても
速そうな、個性的な、印象が強調されます。

足元もブラックで、バランスが取れてますね〜。

今回、このカラーリングを見ていて思ったのですが、赤いルーフ、
『 相当カッコええびっくりびっくり 』

マニュアルの、素敵な輸入車で、結構速くて、案外上品な車、
なのにヤンチャに乗っても楽しい車、で絞ってゆくと、意外と
最後まで候補に残るかもしれません、MINI JCW。

明日もスタッフ一同、ショールームでお待ちしております。
                                (記:KAZU)

Blog Top