Bluish color

MINIは青系統の色を代々、様々な色味で出しております。

MINIのイメージカラーの中に青、という色は必ず入ってくるくらい
○○ブルーという色は数多く存在します。

先日ご納車をさせて頂きましたT様はMINIからMINIへ、そして
青から青へのお乗換え。
ハイパーブルーからレーザーブルーへ。

偶然奥にはオキシジェンブルーがリフトアップされていますが、
青系ってやはりよく見かける色ですね。

空の色だったり、海の色だったり、よくよく考えてみると青って
地球上のかなりの部分が青だったんだなー、としみじみ。
ガガーリンな気分です笑い

もう少し維持費を掛けて、次世代を待つべきか、どーするか、
本当に深く悩んだそうですが、思い切ってお乗換えのご決断を
頂いたのは、R50⇒R56Sの進化と成熟から来る刺激と安心感、
ここが決め手となったそうです。

ステップを2段も3段も飛ばさなくてもしっかり進化、じっくり成熟、
MINIらしさはちゃーんとキープ、を感じて頂く事が出来ました。

ナンバープレートの数字も変わらず、ブルーである事も変わらず、
MINIである事も変わりませんが、身体が感じる車の違いは
劇的なものであるに違いありません。

どうかいつでもどこでも愉しいドライブをご堪能下さいませ。
                               (記:KAZU)

Blog Top