Happy Weekend

長編ブログに数日取られてしまったので、タイムリーな話題を
書きそびれてしまいましたが、先日の土曜日、6月2日に
『BIG BEACH FESTIVAL '12』が開催されました。

千葉の幕張公園の特設会場で行われたこのFESは
かな〜り面白く、エキサイトしたそうで、当然ながら
お仕事中だった私は体験しておりませんが、参加した
友人から『超×3楽しかったー』と報告を受けております。

イベント開始前に通るゲート前にはMINI CROSSOVERが
お出迎え。
友人は特にMINIに詳しくはないのですが、とてもインパクトが
強かったのか、わざわざ写真に収めて画像を送ってきて
くれました。(ご協力感謝で〜す)

夕日がゆっくりと沈む頃、イベントの熱気はピークを迎え、
Chemical Brothersの『STAR GUITAR』の頃には最高潮に
大盛り上がりだったそうです。
こちらはMINI.JPのtwitterから。

真ん中にブルーのCROSSOVERが見えますね。
それにしても凄い人、朝10時開場からみなさん凄く
エネルギッシュですねー、いいなー。

たまにはこういうイベントに参加をしたいものです困った
                            (記:KAZU)

Blog Top