Cross the bridge part2

さて、H様ご一行が向かった先は四国。

どの辺が四国?と聞かれると返答に困ってしまうのですが、
サービスエリアを中心に画像を送って頂いたので、私が
持つ情報もここまで。

お出掛けになる前に、室戸の方まで行ってグルリと回る
ルートで行って帰ってくるよ!と仰っていたので、その
道中でパシャリしたのでしょう。

H様(左)のこだわりで、JCWなのですがフロントのグリルは
Cooperのグリルにしており、人とは違った、標準にはない、
そんなカスタムを愉しんでおられます。

MINIマイレージキャンペーンもかなり良いトコまで行くと
思うよ、と仰っていましたがこれだけ走ればロンドンも
かなり近づきましたね笑い

ガレージにはR56とR55がありますが、こりゃ当分の間は
ロードスターでのお出掛けが増えそうですね。

H様、今度は室戸岬の綺麗なお写真をぜひ!
                             (記:KAZU)

Blog Top