ワン^^

 みな、みなさ〜ん、お待たせしました、
「ビールジョッキボーイラブの登場ですダンス
 すっかり改名した気満々

いや〜、早いですねショック
もう8月も、残り3日ですよ困った
もう、ですね、音量

先日ビックリしましたが、MINI AOBAOPENしたのが
去年の10月1日でした桃太郎
思い返せば、事前準備の期間もあったので、9月ころから
バタバタとOPEN準備をしていたのを思い出しますキラキラ
も〜う1年が過ぎたのですな〜困った
 どんどん中年化していく〜ドクロ
あっ、違う、違う、大人の魅力が増す〜ラブ
     ↑
 自分で言って虚しくなりました〜困った


さて、突然ですが、皆さんは朝って必ず同じ番組を見ていませんか?テレビ

私は、毎朝「めざましテレビ」を見ながら、
戦争炎の様に慌しく、準備をしています走る
その番組の中で私のお気に入りのコーナーが
「きょうのわんこ」です犬
このコーナーを毎朝、見る度に自然にニコニコしながら
楽しみに観ているのです鐘
この番組は随分、昔からやっている様な気がしていましたが、
なんとメガホン
16年間もやっているんですね音量

しかも、二人の男性デュレクターがずっと同じコンビでやってるんですって電球

今までの出演わんこ数は昨日現在で3668わんこですメガホン

凄いな〜びっくり

今度、応募してみようかな〜



な〜んてラブ グフッラブ


MINI AOBA オリジナルキャンペーン
アクセサリー 30% OFFも残すところ、あと3日びっくりびっくり

もちろん、スパイクも30% OFFですからねびっくり
急げ〜走るわん犬

       by hide



Blog Top