マイブーム^^

 はい、は〜い、「気まぐれライター」事、
「ビールジョッキボーイラブですジョッキ

しか〜、しかし、しかし、毎日暑い汗
暑い汗汗 暑〜いクジラ
それでも、今日の仙台は、夕方にスコール雨の様な
雨が降ってきました困った

こうやって、少し少しとになって行くのですね〜ダンス

スポーツの秋走る
食欲の秋ごはん
勿論お酒の秋びっくりハートですねびっくり


みなさんは、この暑さに負けいませんか〜VS

私は、先日「もしかして、日射病はてな
な〜んって症状になりましたペンギン・・・

おビールの補充が足りないのかしら困った
 あっ!水分補給の意味が違いますね・・・

毎日、この暑さだと、私も、お店で何回も着替えているのですが、
洗濯の事を考えただけでショック

そこで、最近、知ったのですが・・・

これ、これパソコン

見て、見てニワトリびっくり

初めて知ったときは、それは、それは、それは〜感動しましたにっこり

是非、一度は試してみて力こぶ力こぶ鐘


      by hide


Blog Top