モール二日目実況・・・報告・・・

みなさま、こんばんは〜月

そして、只今戻りましたまる
ザ・モール長町 in MINI AOBAキラキラ

たくさんの方が遊びにいらして下さいました〜ちゅー
本当にありがとうございましたびっくり



お天気にも恵まれまして・・・・夕立傘がきそうな怪しい気配もあったのですが、ずっと晴れ太陽まる   
VIVA晴れ女まるはてな

みなさまには、冷たいお飲み物で、くつろいでいただきましてウインク



またまた・・・・嬉しすぎる差し入れもいただきまして・・・ラブクローバー
O様、K様お心遣い、本当にありがとうございました悲しいクローバー笑顔  
これで、一日乗り切りました〜炎力こぶ

O様とも楽しいお話をさせていただきました笑顔
納車の日が、待ち遠しいですねっキラキラキラキラダンス
いつもブログを見ていただいて、本当にありがとうございますびっくり
今後も、気まぐれhideと、私のブログをよろしくお願い致しますすいません
                ブログチーム力こぶ


そして、そして、MINIは前から知っていたけど、実物を見るのが初めて〜なんて声もチラホラ電球たくさんのかたにMINIを知っていただける、楽しい出張展示会でした〜チューリップクローバー


モールに行けなかった貴方びっくり
ショールームには随時、MINIをご用意しておりますまる

今日は、日焼けのケアをしっかりとしつつ・・・・落ち込み
また、明日から頑張りますあかんべー

ではでは〜ZZZZZZ




Blog Top