夏夏夏。

みなさま、こんにちは笑顔

今日は、夏・・・・・・・・夏・・・・・怒る
暑いよ〜。昨日は少し涼しかった?はずですが・・・・
こ〜いうのって、体調崩しやすいんですよねっ汗


毎日、暑い日が続いていますが・・・・・
この間・・・・涼しいところへ逃避行・・・・

ひたすら、山道を進み・・・・



            さぁ、ここはどこはてな    in蔵王



涼しくて涼しくて・・・・なかなか戻りたくなかったですよ・・・・
地上と山との気温差が・・・・めっちゃ激しくて・・・・ペンギン

少し、暑さから開放されたひと時でした〜ウインク

そんな、暑さを開放してくれるひと時のおもてなしを、MINI AOBAのショールームでもご用意してますよまる



試乗をした後、冷たい一杯はいかがですか〜はてなはてなはてな












Blog Top