☆start MINI life☆

宇宙人ミナサマ、コンニチハ宇宙人宇宙人

キョウモ宇宙人アツイデスネ宇宙人

さてさて、夏休み(お盆休み)を前に、納車ラッシュですまるキラキラ

これで、MINIと夏休みがエンジョイできますね笑顔

ではでは〜、本日もMINIオーナーさんになられた二組をご紹介致しますまる

      T様、Y様カップルで、ペッパーホワイトのONEですラブ


    ルーフのチェッカー・フラッグがとっても可愛いですよね〜ラブ


続きまして、S様で、ペッパーホワイトのクラブマンですキラキラ

センターのラインがとても素敵なポイントですね電球



とても、暖かく仲良しご家族で、私も心が癒されました〜ラブ

本日は、Wのペッパーホワイトですダンス

素敵なMINIライフを満喫して下さいまる

今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますまる

MINI AOBA スタッフ一同、お待ちしておりますすいません



Blog Top