ボール@@

 は〜い、こんにちわ〜ダンス
夏休み明け、1発目のブログ登場ですよ音量
 じゃ〜ん「気まぐれライター」参上ですにっこり

まだまだ、夏休み中の方は沢山いると思いますが、
夏休み、みなさんはど〜う過ごされましたか〜?

私はと言うと。。。
 ジョッキジョッキジョッキジョッキの毎日でしたすいません

お陰で、今日の出勤のときに穿くズボンが・・・ドクロ幽霊ブタ
 は、は、入らん・・・
それでも、無理やり穿いて、今日は終始、
お腹に力こぶを入れながら過ごしておりますクジラ

少しでも気を抜くと、ボタンが〜ロケット 危ない危ない・・・

そんな話題の中、このお盆中に、私の実家で見つけましためがね



そう、そう、ボールサッカー
 そうバランスボール鐘

コロコロと運動なのか、ただ遊んでいるのか・・・

なんでも、す〜ぐ流行もに飛びつく私は、この手の類や、
「ビリーズブートキャンプ」「コアリズム」・・・
どれも、これも、最初はいつもやるだけやって、
す〜ぐ、おしま〜いのパタ〜ンばかりショック

結果的は、メタボ新幹線まっしぐら〜なのでした〜ブタ

あっ、休み明け、1発目の内容がこんなで、すみません困った

今日から、また、MINI AOBA パワー全開炎
張り切って行きますよキラキラ

 明日は、ビックニュースがあります〜鳥
 
         乞うご期待音量

          by hide

 





Blog Top