オシャレなカフェで♪

みなさま、こんにちは〜笑顔

みなさま、突然ですが・・・・
休日はどのように過ごされていますか・・・はてなびっくり

長い出勤が続くと、休日は家でのんびりはてな
お掃除したり、映画を観たりはてなびっくり

休みの日に、出て歩かないのはもったいないので、お出掛けはてなびっくり
はたまた、運動不足解消のため、ジョギングやスポーツジム通いはてなびっくり

遠方へドライブはてなびっくり

友達とランチや、デート、家族と子供とお出掛け・・・・
趣味に没頭・・・・

みなさまの、休日の過ごし方はさまざまかと思いますがラブ電球
充実した休日を過ごせれば、気持ちがリラックスとリセット
されるので、また仕事パワーが出ますよね力こぶ

そう、休日も大好きなMINIと過ごしていたいあなたへ、朗報ハート矢

MINI GINZA 
期間限定のWEEKEND CAFE WITH DEAN & DELUCA 
カフェがオープンするんですアイス

9月4日(土)〜10月24日(日)の、土、日、祝日のみの営業になるそうです服帽子



ドキドキ小MINIと一緒に楽しむWEEKENDドキドキ大

気軽にMINIの世界を楽しむことができますね笑い

休日は、デートドキドキ小に、ガールズトークドキドキ大に、MINI銀座のカフェに足を運んでみてははてなびっくりヒヨコ

ここは仙台悲しい
休みは平日悲しい
の私には・・・・行けそうにありませんが・・・・悲しい








Blog Top