2月は、愛?

みなさま、こんにちはハート
街中や周りのムードが
ハートバレンタインハート
私はまだそぉでもないですが・・・

大好きなあのヒトに、
気合を入れた手作りチョコレート力こぶ
手編みのマフラー(古い?)
気持ちを込めたラブレター・・・?
などなど、思いを込めたプレッゼント〜
支度をしていますかはてな

MINIも、バレンタインモード全開ですよハート
「WORDS OF LOVE」
愛の名言集・・・いちご
ショールームでGETして下さいびっくり
美味しいプレゼントもついてくるかも〜リボン




一部ご紹介〜
「雨が降り出すのに気づかないほど恋に夢中になるな。」
マダガスカルの格言
MINIバージョン
「雨が降り出すのに気づかないほどドライブに夢中になれる」

ふむふむ。。。
おもしろい名言、たくさん記載してありますよキラキラ
ご覧あれ〜音符
みなさまの
ハッピーバレンタインを、祈っておりますドキドキ大

私も、雨に気づかない程、夢中な恋がしたいな〜ハート矢




Blog Top