ハッピーMINIライフ

みなさま、こんにちは音符
先ほどまで・・・たくさん雪が降っておりました〜雪
まだまだ寒さ厳しいのかなぁ・・・

今日は、MINIオーナーさんを、ご紹介しますハート
先週末、遊びに来て頂きました笑い
F様ご家族ですまる
いつも、ご家族で遊びに来ていただいていて、
可愛く元気な子供さんも、MINIが大好きなようですハート
私も、とってもハッピーなパワーを頂いてますクローバーまる
クラブマンクーパーSで〜〜すキラキラ



なにか一言下さいびっくり
と、伺ったら
「この歳にして、遊び心に火がついた車です炎
とのお言葉キラキラ
納車時から、どんどんバージョンアップしていくF様の愛車車
今後の変化も、楽しみにしておりますOK
素敵な素敵なMINIライフを満喫して下さ〜いクローバー
また、是非遊びにいらして下さいね譜面
ご協力、本当にありがとうございましたクローバー











Blog Top