も〜春〜!!

キラキラ MINI AOBA キラキラブログファンハートの、みな、皆様〜笑い
こんにちわ〜びっくり
今週になりすっかり仙台は春の陽気で、
私のテンションもポッカポッカ太陽のノリノリダンス
あっ・・・ちょっと調子に乗り過ぎました困った


MINI AOBAの目の前は国道4号バイパスなんですが、
国道4号バイパスって日本で最も長い国道なんですって〜音量
北は青森県青森市から、南は東京都中央区日本橋までの
全長約743kmとか・・・自動車
1日では走り切れない様な長さですよね笑顔

この陽気に誘われてちょっとショールームを出てみたら、
発見しました電球


MINI AOBA 3台目のデモカーびっくり
待望の、CLUBMANちゃんハートですびっくり
これから、準備して、ナンバー登録して、近日中に走りだしま〜すクラッカー


そして、可愛い後ろ姿ハート
どことなく、ブルドックの様に見えるのは、私だけ・・・

あ〜びっくりそう言えば、新しいスパイク君もまだ来てないな〜悲しい

この写真にチラリキラキラと写っております
後ろの存在感あるトラック電球
この子が、いつも大活躍のMINI AOBA 積載車です拍手
ちょっとお年寄りですが、まだまだ現役活躍しておりますタバコ

そして、もう1枚カメラ


納車前の可愛い赤いMINIですが、
みなさん、なかなか見る機会が少ないと思います、
ボンネットと、屋根にラップガードと言われる物が張ってあります鐘
車が誕生して、直ぐに工場で張られてくる物なんですよ電球

なんか、お風呂温泉上りにパックしてる顔みた〜いにっこりですねにっこり

MINIちゃんに負けない様に
今日パックしよ〜ハート

Blog Top