増えています!

みなさま、こんにちはウインク
ここ最近、天気予報がはずれています雪
晴れの予報でも、雪が・・・
只今吹雪いています・・・
仙台の積雪日が増えています。


そして、最近思うことOK
それは、MINIに興味をお持ちのお客様ロケット
増えています。
週末、ご来場していただいておりますまる
オープンから4ヶ月乾杯
確実に、増えています。

今日も笑い
MINIオーナーY様の愛車車ダッシュダッシュ
ご紹介致します。

キラキラクラブマンクーパーSキラキラ
気に入っている角度からパチリムービー


以前は、他メーカーのスポーツカーにお乗りでした車
なぜ、MINIにはてな
と、伺ったところ、
「前から小さいけどパワーのあるSが気になっていた」
とのお言葉キラキラ


MINIは、
電球コンパクトだけど、広い電球
電球愛嬌がある電球
電球活動範囲が広がる電球
と、大変気に入っていただいてますまる拍手

今後も、MINI青葉スタッフ一同、お待ちしております。

ご協力本当にありがとうございましたキラキラ







Blog Top