おやつゲット!

 こんにちわ、皆様〜音符
今日の仙台は、久し振りの雨です悲しい
カレンダーを見ると2月も、後2日なんですねショック
早いな〜・・・

先日の休日に、友人が遊びに来ましたジョッキ
その時に、手土産(なかなかいきな事する〜拍手)を
持って来てくれたのですが、喜久水庵と言うお店の
お茶屋さんで出している大人気びっくりの、
「喜久福」と言うお菓子ですびっくり


生クリーム・ずんだ・抹茶・ほうじ茶の4種類の味、
もちもち感タップリのお菓子ですキラキラ

と〜ても美味しいので、是非1度、ご賞味あれ〜料理
一度に、二個はいけちゃいますよ力こぶ
で、このお菓子、食べ切れないので、本日の3時のおやつ電球
に会社に持ってきちゃいました笑い

おやつが1番音符電話が2番音符

わっすいません違うすいません違うすいません
電話が1番音符おやつが2番ハート音符
ちゃんとお仕事にっこりお仕事にっこり

さて、MINI AOBAのサービス工場は
BMWとMINIと両方でやっているのですが、
メカニックの方のツナギ姿キラキラってあまり見る機会ないですよね悲しい
って、事で、勇気を出して忙しく作業中のメカさんに
「写真カメラ撮らせて〜音量と、パシャリキラキラ


嫌々ながらも、勝手ににっこりポーズまでしてもらいましたまる
男の背中ハートって感じラブ

MINIとBMWのツナギでこ〜んなにも違うのでしたVS

Blog Top