津波・・・

みなさま、おはようございます困った

今日は、朝から・・・「津波警報が出てるよ・・・」
と・・・・大波

何も知らずにボケっと出勤してきた私ですが。。。

そこから・・・随時・・・津波警報のチェックばかり・・・・

南米チリの大地震の影響らしいです・・・泣く
どうやら、宮城県には昼、13時半ころ・・・3mの波が・・・・

大丈夫かなぁ・・・・MINIのお店・・・
ここは、海沿いではありませんが、海は近いほう?

と・・・不安な朝を迎えてますボート汗

自然災害・・・こればかりは防ぎようがありませんよね泣くショックショック
こんな時に特に考えてしまうのは・・・
大切な人たち、大切なモノたち・・・
失いたくないですよね。。。

と・・・・

まぁ・・・大丈夫か・・・拍手

周りのみんなは、今の仕事を着々とこなしております。

私も、仕事OK仕事OK

13時半・・・気になる・・・泣く

ただただ・・・祈るばかりです大波大波足跡クローバー







Blog Top