春が来る前に・・・

こんにちは〜びっくり
開催中のオリンピック笑顔
バンクーバーオリンピックまる
そのたびに気になる・・・あの五輪のマーク・・・・
オリンピックの象徴でもありますよねびっくり
あれは世界の五大陸を象徴したもの。
めがねヨーロッパ・アジア・アフリカ・オセアニア・アメリカめがね
あのマークは、クーベルタン伯爵が考案したと言われています。
そして、スポーツの鉄則である
めがね情熱・水分・体力・技術・栄養めがね
を重なり合う五輪で表現したんですって〜
あとは・・・平和への発展を願うためというのを学生時代に習ったようなぁ・・・汗汗

ところで、みなさま車
マイクロフィルターは定期的に交換していますかはてな
この間・・・こんなに差があるのはてなびっくり
と・・・・まぁびっくり・・・



エアコンの匂いが気になりだしたら・・・
花粉症がひどい方・・・
みなさまびっくりオイル交換などと一緒にこまめに交換をオススメ致しますOK















Blog Top