蕎麦♪

こんにちは。

今日も快晴となりました「!!」

今日3月31日は何かとお忙しい方も多いと思います。

年度末を迎え、明日からが2015年度となるワケですから気忙しくもなりますよね。

さて、先週ですがどうしても蕎麦が食べたくなり定休日に行ってみようかな?と思いました。

実を言えば松本店のブログにから揚げと蕎麦ネタがあり、触発された・・・というカンジです(笑)。

※から揚げは今回見送りです。

ところが目当ての店に行ったはイイものの、お店の閉店時間が早いことが判明「!!」

その日は仕方がなく、ウチの近所の蕎麦屋さん居酒屋さんでかる~くお酒を頂いた〆にざるそばを頂いてきました。

IMG_1702.JPG

本職は蕎麦屋ではありませんが、なかなか美味しく頂きましたにこにこ

でも、人が食べたって話し聞くと自分も食べたくなっちゃうんですよね(笑)

めったに外食なんてしないような松本のエネゴリも蕎麦を食べたなんていうネタがあれば、余計に食べたくなりますよ。

 

あ、そうそう。近日ブログデビューする・・・ていうか、デビューさせますけど、MINI長野に新たにセールススタッフが加わりました。

本人が自己紹介をすると思いますので、しばらくお待ちくださいませ。

追伸

長野店に1名、松本店にも1名。さらに松本店に明日付けで新卒のセールススタッフが加わります。

なんだか賑やかになりそうですよ~。

by.かみ

Blog Top