小春日和の納車♪

こんにちは。

なんだか巷では花粉症の方が増えているようですね。

あちこちでマスクをされている方を多く見かけるようになりました。

長野のスタッフにも花粉症のスタッフが出始めているようですし、今日来店されたお客様もマスクをされている方が数名ほど・・・

花粉症ってのはホントに苦しいもんですねぇ・・・。

実は私自身は子供の頃、『花粉症』という言葉があまり知られていない頃から重度の花粉症に苦しんでいました。

ところが30代中盤から突然花粉症がピタリと治まりました。

医師に聞いたところによれば、加齢による体質の変化が大きな原因だとのコト・・・ホントかい!?

でもおかげさまで、ココ数年は花粉症知らずの状態で過ごしているせいもあり、他のスタッフからは『鈍い』とまで言われる始末。

大きなお世話だ!(笑)

さて、ココで久しぶりの納車ネタを。

本日、新たなMINIオーナーさまが誕生しました。

I様のMINI COOPER 5 DOORです。

アイスドチョコ.JPG

I様は落ち着きのある品の良いアイスド・チョコレート/ホワイトルーフをお選びになりました。

さらに純正ナビ&リアビューカメラによる後方視界の安全を意識されてオプションをチョイスして頂きました~。

さ・ら・に

こだわりのカバナ製シートカバーを装着されています。

シートカバー2.JPG

ボディ-カラーに合わせたチョイスなので、とてもバランスの良い内装となりました。

※写真は装着中の1コマです。

I様も満足げに颯爽と乗り込んでお帰りになりました。

今後もよろしくお願い申し上げます。

by.かみ

Blog Top