オレンジのMINI COOPER

皆様こんばんは!!大分暖かくなり、北陸長野新幹線も開通し、いよいよ春の本格的なお出かけシーズンになりましたね(^^)キャラクター(挙手)

今日は先日ご納車したT様と相棒のボルガニックオレンジのMINI COOPERのご紹介ですおやゆびサイン

toya様.jpg

とてもスタイリッシュに決まってます(^^)サイドミラーは左右それぞれゴールドジャックとブラックジャックのアシンメトリーに仕上げました手(チョキ)オーナーのT様と並んで絵になってますね(^^)

T様おめでとうございました!オレンジビタミンカラーはMINIのキャラクターのイメージカラーですスマイルフェイス元気に走ってたくさん楽しい時間をお過ごしくださいねキャラクター(挙手)

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top