発見

こんにちは!!

今日は朝から雨が降り続いていましたね雨

午前中は新潟に納車に行ったのですが道中の高速道路が濃霧で大変なことになっておりました青ざめ

安全運転を心掛けたいですね。

さて最近は職業病なのかMINIを見つけると装備や仕様などを細かくチェックしてしまうようになりました笑

先日都内に行った際も神宮前の交差点でTHE NEW MINIが通った瞬間に思わずカメラをだしていました笑

 IMG_1954 - コピー.JPG

 

「ムムム...クーパーのボルカニックオレンジか...ホワイトルーフもかっこいいな...15インチの純正ホイールもやっぱりいいな..」

みたいなことを一人思っていました笑

MINIに乗られているみなさんも少なからず思っているはず!!

やはりMINIは人を引き付ける魅力があるなと再認識しました目がハート

 

クロサカ

Blog Top