温泉

こんにちは「!!」

今月2●回目の誕生日を迎えてしまいましたショッキングかわいい

入社した時は20歳だったのにもう・・・・・涙ぽろり

誕生日近辺ではいろんな人にお祝いしていただきプレゼントをいただいたり

ケーキ三昧の日々でしたスマイルフェイスメロディ

ずっと20代でいたいけどこうしてお祝いしていただくのはいくつになってもうれしいですね目がハート

幸せだなーと改めて思いましたにこにこ

 

先日久しぶりに温泉に行ってきました上向きカーブ矢印

温泉2.jpg 

普段なかなか食べないとても豪華な懐石料理を食べ

温泉にゆっくり入ってとってもリフレッシュできました顔1(うれしいカオ)

温泉.jpg

雰囲気もとてもいい宿でしたバニー

 温泉3.jpg

次はお花見かな~花花花

Blog Top