海外

みなさんこんにちはスパーク

 

もうすっかり春模様ですが、日が落ちると肌寒さはあります。

季節の変わり目は体調も崩しやすいのでお気を付けください顔2(おこったカオ)

 

今日は、私の最近ハマっているものをご紹介したいと思います(^O^)

それは、、こちらのクッキーですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)1425682526785.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

海外のクッキーでスーパーなどにも置いてあるのですが、大きくてしっとりとしていて

とってもおいしいんです(*^。^*)

海外のお菓子や雑貨が好きなので即買いしちゃいました光るハート

コーヒーとの相性もばっちりきらきらクッキーきらきら

幸せな気分になれました八分音符

海外のお菓子や雑貨でおすすめがありましたらぜひ教えてください!(^^)!

もちろん日本のお菓子も大好きですキャンディ(つつみ)ドーナツチョコ

 

先週に引き続き今週末もMINIcafe openしていますので

ホッと一息おいしいコーヒーはいかがですか?

 

Blog Top