はやくも、、

みなさんこんにちはドキドキしているハートドキドキしているハート

今日は朝から、雨→雪→晴れとあっという間に天気が変わり

不思議な感じがしました(*^_^*)

春の訪れは実感しておりますが、なかなか天気は安定しないものですねゆきだるま雨太陽

 

冬が終了するということで、はやくも夏に向けてこんなものを買いましたjee.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像冬に蓄えたものをリセットできる雑誌です(笑)

食べて動く、健康的な引き締め方が載っていてとても参考になりますきらきら

全てはできなくても出来そうなことからやってみたいと思います(^O^)

 

休日はどうしてもMINIでお出かけしたくなりますが、たまには歩いてみようかなぁ

でもやっぱり大好きなMINIでお出かけしちゃいそうなので、他の運動方法を考えたいと思いますペンギン

 

引き続き好評をいただいておりますMINIcafeもopenしておりますので

お待ちしていますマティーニ(カクテルグラス)

 

Blog Top