クラブワン・・・

みなさまこんにちは!ふっ 

セールスコンサルタントの古屋です!!!

この度2回目のブログを担当させていただきます。

よろしくお願い致します!



たびたび他のブログに名前だけ登場しておりましたが、

僕のことを覚えてくれていますか・・・(´;ω;`)
くれていますか・・・



前回は私の愛猫・・・=^_^=【アッシュ】=^_^=を皆さまに、
ご紹介させていただきました。

k.jpg

可愛い・・・カワ(・∀・)イイ!!

いま10か月で、もうすぐ1歳の誕生日が来ますスパークスパークスパークスパークスパークスパーク

どのようにお祝いしようか、考え中です顔2(おこったカオ)





そんな!
愛猫家古屋が今回ご紹介させていただくのは・・・



MINIのマスコットキャラ ブルドッグ2.0をモデルに営業部が考案した・・・

mini_bulldog_2_0_1.jpg

MINI甲府限定車クラブワンです!!!!!

1.jpg

(運転席にちょこんと座っているのが可愛い。)


猫では無い( ^ω^)・・・

猫では( ^ω^)・・・



でもカワ(・∀・)イイ!!!!!!




先日行われたMINIDAYでショールームに展示しておりましたので、

ご覧になっていただいた方も多かったと思います(∀`*ゞ)

皆さまからも「可愛い!」「素敵!」とのお声を沢山いただきまして、営業部一同、誇らしく、

非常に喜んでおりました( ̄▽ ̄)

本当にありがとうございますくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)



さて・・・(´・ω・`)


本題はここからです(´・ω・`)




何とそんなクラブワン・・・(´・ω・`)




まだオーナー様が・・・(´;ω;`)




見つかっておりません!!!!!
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


なんで・・・


こんなに可愛いのに!!!!

こんなに・・・!

辛い・・・辛すぎる・・・。

可哀そうすぎる・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まずは前回掲載したMINI甲府を代表する愛犬家、大毛利のブログを改めて、
こちらからご覧ください!!!











可愛いですよね???

めちゃくちゃ可愛いですよね???


そんなめちゃくちゃ可愛いクラブワン・・・大毛利のブログには載っていない、

可愛すぎるお写真を皆さまにお見せします!!!

4.jpg

まずは1枚目・・・こちらはMINIDAY前日にシートがかけられたクラブワンのお披露目を

ドキドキして待っている様子です。

カワ(・∀・)イイ!!

まだベールに包まれておりブルドッグ2.0君も緊張している面持ちですね( ^ω^)



続いて・・・

5.jpg

こちらはお披露目になったクラブワンに足跡をつけてしまい焦っている様子です。
お披露目で、はしゃぎすぎた2.0君・・・
ボンネットストライプに足跡をつけてしまいました(´・ω・`)

でもめちゃくちゃ可愛いから( ^ω^)OKOK!!!

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

次のお写真・・・

2.jpg

こちらはクラブワンのバッテリーが弱くなり充電しているのを見守っている様子。
展示中も少しづつ消費していくので充電は必須なのです。

2.0君も心配そうに見つめています。
人間でいう点滴中の人のお見舞いに来ている感覚でしょうか・・・。

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!




このように・・・


自分の分身ともいえるクラブワンをいつも想っているのは、誰よりも・・・




ブルドッグ2.0君なのです・・・(´;ω;`)



どうか、どうかこの子たちを救ってください!!!


このブログをご覧になった方で、クラブワンにご興味をもってくれた方・・・
クラブワンについてもっと知りたいと思ったいただけた方がいらっしゃいましたら・・・

是非ご連絡下さいませ!!!

MINI甲府一同心よりお待ちしております・・・!!!

以上セールスコンサルタント古屋でした!

失礼致します!

*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top