新アイテム「焼き印小手」


セールスアシスタント 大毛利(おおもり)です手(チョキ)


MINIファンの皆様
いかがお過ごしでしょうかOK!



去る
MINI DAYイベントのご来場プレゼントにて
登場しました
これ


IMG_9471.JPG



IMG_0502.jpg



MINI甲府オリジナル 巾着 「!?」
        で良いの? 清水さん?

「サシェ」だそうです。
  (フランス語で「香り袋」の意味)

失礼いたしました。



何しろ...
マーケティング 清水が 


えんえん悩んで
...オリジナリティを出さなきゃいけない...


何に したら良い「!?」
  んー 焼き印 作ろうか上向きカーブ矢印


「大毛利さん右矢印2
   焼き印って作れる?

「げっ「!?」 俺は...作れないけど
   作ってくれる業者さんはあるよ右向き三角2右向き三角2





みなさま
 焼き印って知ってます?

 金属(真鍮)で ロゴなど作成し
 熱してグッズに押し当てて焦がし
 焼き印をつける

 押し付ける相手は布
 小手の温度
 押し付けている時間で
 焼き印の炊き方が変わります
 難しいけど‥  楽しい右矢印2右矢印2




どうやって熱する?
火で?

そりゃあ無理だわ
温度調節が難しいし
何よりキケン「!!」「!!」


半田小手... いわゆる電気で熱くする
      これが! いちばん簡単!





MINI焼印.png


「このロゴで作ってもらいたいの「!!」」清水

「はいよ。聞いてみるね。」大毛利


横幅を50mmでこのロゴを...
文字間隔や文字の太さ 大きさ 出来上がりの縦幅は
作ってくれる職人さんにお任せ。

何しろ相手を 焦がして
ロゴを再現させるので
難しい...と思う

で... 出来上がってきたのが
こちら

IMG_0499.jpg

左右反転してます(当たり前です)

IMG_0497.jpg

IMG_0498.jpg

さて
モノホン 本物 来たよ!

うまくできるか若葉マーク?
   やるしかないないなずま!



練習あるのみ上向きカーブ矢印
焼きすぎると 印が濃くなるけど
破れてきちゃう

ビビると
印が 薄くて見えない...

IMG_0496.jpg

15分通電したら
5分切る
そしてまた通電

これを繰り返す「!!」

そして「サシェ」を
200個 作る。


イベント前の
ブログで 紹介されていましたが
セールス 古屋に手伝ってもらって
無事に作り終えましたOK!



そんなこんなで
みなさまにご満足いただける
プレゼントになったのでしょうか?





「こんど
  パン食パン なんかに
   焼き印してみようよ」 大毛利


パン「!?」 良いかも上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印」 清水(じゅる)




これからも
「焼き印小手」が
 活躍できるイベントが
     できればいいな上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



そんなコト思う 大毛利でした。




*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg













Blog Top