まるでホット・チョコレートMINI。

こんばんは「!!」
マーケティング・清水ですキャラクター(万歳)


暖かいというよりも、暑いっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
天気予報で6月の気温と言っていましたよ~びっくり


MINI Challenge Japanの初戦を
今週末に控えて気持ちも熱く燃え滾る
MINI甲府にオーナー様から素敵な贈り物が「!!」

IMG-6080.jpg

リボンの結び方からしてかわいいです黄ハート
解いたら結び直せる自信が無かった...ショッキング

片手で失礼致しますっ「!!」


366467.jpg

私に両面宿儺的に腕がもう2本ほどあれば...
特級呪物が落ちてたら譲ってください(笑)


では、オープンさせていただきますよ~「!!」



IMG-6084.jpg

MINIのチョコレートがいっぱーい目がハート
かっわい~「!!」

皆様、
この形に見覚えございませんか??



実は...



アイスキューブトレイ.png

MINI60周年LIFESTYLE COLLECTIONの
アイスキューブトレイを使って
作られていたんです「!!」



以前のイベントの際に
ご来場プレゼントとしてご用意した

tera2.png

MINIテラリウムのご覧になり、
お菓子教室でレクチャーされているH様が
チョコレートでもいけるんじゃないか説を
立証してくださいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


でも、本来はカッチカチの氷用なので、
温度管理が難しいチョコレートを
抜くのって相当大変だったかと「!!」

粘土でMINIを製作した
業務の植松はその気持ちが
よーくわかると思います「!!」


さすがプロきらきら
匠の業ですね「!!」


IMG-6088.jpg

食べちゃうのがもったいないと大騒ぎをして、
みんなに見せびらかした後...


スタッフが美味しくいただきました八分音符八分音符


ショコラティエの味「!!」

大好評であっという間にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
普段甘いものを食べない大毛利の手も
すぅーーーっと伸び伸び手(パー)


使い方次第でこんなに楽しめる
MINI LIFESTYLE COLLECTION


こんな使い方あるよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
というアイテムがありましたら
ぜひ教えてくださいてれてれ


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top