重大発表!!!

こんばんは「!!」
マーケティング・清水ですてれてれ


今日は暑い一日でしたね太陽
セールス・コンサルタント 菊地は
日中にヒートテックとお別れしていました手(パー)

45124b881f61dca3453efa7375ab419c_600.jpg

「着替えるからドアを開けないでください」
鶴のようなセリフを放って...(笑)




さて、
今週末は先日お伝えした
M-1グランプリとともに、
MINI甲府バナー応援メッセージ
寄せ書き大会実施中上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

バナー.jpg

えっ...何のこっちゃ??
ですよね。。。
失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



実は...

この度...

MINI甲府...



MINI Challenge Japan 2022への
参戦が決定致しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

パチパチパチパチキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



MINI Challengeはエンターテイメント「!!」

モータースポーツの魅力と
ホスピタリティの充実を両立した
非日常の空間を味わうことができますスパーク2(キラリマーク)



こちらは2018年の写真ですがきらきら

IMG-7377.JPG

スタイル抜群の
キレイなイメージガールの皆様で目の保養目


IMG-7525.JPG

IMG-7524.JPG

ラウンジではおいしい食事に舌鼓を打ち、
特別感をスパーク2(キラリマーク)



IMG-7477.JPG


あれ、レースの写真が無い...(笑)


とにかく私自身も特別な世界に
テンションがUPUPでしたきらきら



私たちスタッフも全員が
MINI Challengeを観ているわけではなく、
ましてや参戦するのは全員初めて。

だからこそ、オーナー様と
近い感覚で同じ体験ができると思います。
一緒にわくわくしたり、ドキドキしたり。

オーナー様とスタッフの垣根を越えて、
熱く応援し、レースに一喜一憂「!!」
悔しがって発狂「!!」
...まではしない方が良いですね(笑)



ドライバーの森岡さんについては
また後日紹介させていただきます「!!」


MINI甲府とMINI Challenge
エッセンスが加わってこそ生まれる
進化したステージで、
喜びを感じられるシチュエーションを増やし、
オーナー様もスタッフもMINIを
もっともっと好きになれたら
素敵だと思いますきらきら


バナーの寄せ書きにつきましては
来週末に開催される初戦
菅生サーキット(仙台)にエールを引き受けて
持ってまいりますので、
第一弾は4月14日(木)までにお願い致します「!!」

初戦後に持ち帰り、
また第2戦までの間に記入していただく
期間を設けますおやゆびサイン




M-1グランプリは明日まで八分音符八分音符

MCJP.jpg

今後は速さだけでないルールも
導入していきたいと思いますが、
今回は初回なので、
ワイルドにスピードで制していただきます炎

10時~15時までの受付となります「!!」
挑戦をお待ちしておりますふっスパーク2(キラリマーク)


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top