白VS黒

こんばんは~
受付・小林ですサボテン

皆様 お久しぶりですにこにこ
お盆休みは、どこかにお出掛け
されましたでしょうか~??

台風の影響(?)で
私の行く所行く所、半分は
雨が降っていた気がします(笑)





夏季休業明けの本日
たくさんのご来店
ありがとうございましたきらきら

また、夏季休業中は
大変ご不便をお掛け致しました・・・

本日より通常営業ですので
宜しくお願い致します!!






先日お伝え致しました、
ワールドコップ
8/12に開催されました~♪♪


promotion.jpg



MINI甲府からは
こちらの3台が参戦致しました!


!cid_16545a85a88c62ef1e83.jpg


左から、
CROSSOVER
CLUBMAN
3DOOR


!cid_16545aac994b6a212fd1.jpg


!cid_16545aba3cc9afc86ec2.jpg




社長と部長・齋藤、
マーケティングチームが
イベントに参加させていただきました!



女性陣は
こちらを塗って臨んだそうですハート(トランプ)


!cid_16545a751ce625810fd1.jpg


SPF110 !!!!!びっくり

さ、最強・・・びっくり
110なんてあるんですね!
私は初めて見ました(笑)


無題sasad.png



どうりでシロクマ
ように美白なわけです




部長・齋藤は
日焼け止めではなく
サンオイルを塗ったのでしょうか・・・

金髪小麦肌の
ナイスバディーなお姉さんに!???


!cid_16545ac609c7728c7fb4.jpg








世界各国の料理も
出店されたとのことで
こちら・・・きらきら

!cid_16545ad12fabafe17e95.jpg



う~~
確実に美味しいやつですねてれてれ





気になる結果ですが・・・

この金色のコップ・・・
栄冠はどのチームに渡ったのでしょうか!


!cid_16545a804db5a83cea2.jpg



優勝は、
祝日マーク 日本代表チーム 祝日マーク
おめでとうございますきらきらきらきら


詳しく結果を見たい!
という方は コチラ 下指差し
(ワールドコップサッカーFacebook)
をご覧くださいませ☆



今週末も皆様の
ご来店をお待ちしております紫ハート




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top