俺はジャイア~ン

こんばんは~
受付・小林です猫



私ごとですが・・・
只今、声がガッサガサ言わざる
いつも以上に声が全く通らない
むしろ出ない状況・・・

何人かのお客様に笑われながらも(笑)
どうしたの?大丈夫?のお言葉
ありがとうございました涙ぽろり黄ハート



無69431題.png




原因はおそらくエアコン・・・くもり
可愛らしいハスキーボイスに
変身だったら良かったのですが泣き笑い


皆様も乾燥対策は万全にしてくださいね「!!」
・・・私が言えることではないですが(笑)






IMG_8096.jpg



は~~~~~い
昨日のサービス・中嶋の
撮影裏からはじまりました~~拍手(笑)

ワンコ好きならではの
ワンワンポーズの指導です人差し指サインめがね






さて、
昨日のご納車です車星1


A様
COOPER D
5DOOR

ブログ681.jpg


MINI TO MINI
ありがとうございます「!!」

マイナーチェンジで追加になりました
新色ソラリスオレンジ

鮮やかなオレンジ
とてもオシャレですよねみかんきらきら
更にホワイトルーフ
爽やかさがアップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
ミラーキャップがブラック
という所もポイントですね


新たな相棒との
素敵なMINI LIFE
お楽しみくださいませ八分音符







皆様、
ワールドコップ
ご存知でしょうか??










無694535136題.png
そんなの簡単~
世界のコップでしょ~??

柴様猟犬はこのように申しておりますが・・・


ブッブーーーーーーーーNG




正解はコチラ「!!」「!!」


promotion.jpg



山梨県内在住者を中心とした
アマチュアの日本代表と
外国籍代表による
国際サッカー大会「!!」

国を代表するA代表があるならば、
市民レベルの代表もあってもいいのでは?

サッカー×外国人×地域×祭り
の融合によって日常から劇的空間へ!
そんな空間を舞台に巻き起こる
市民版ワールドカップサッカー


とのことですおやゆびサイン花丸





何だかとっても
楽しそうではないですか「!?」ハート3(大きい&小さい)




そんなイベントが、
8/12(日)
8:00~17:00
甲州市勝沼中央公園グラウンド
にて開催されます花





日本代表のメンバーです 祝日マーク


無題2587431.png
テレビで拝見したことのある方々や、
元 ヴァンフォーレ甲府の選手達がメロディ





お笑いライブワールドカラオケ
フラダンスショーマジックショー
などなど1日居ても飽きない
とっても楽しい内容となっておりますね目がハート


そして、
スーリヤ様(北インド料理)
キオスク様(ブラジル料理)
遊流人様(タイ料理)
も出店されるので
世界の料理が食べられる・・・てれてれ



そしてそして!!!

我らMINI甲府
参加させていただきます光るハート

MINIを展示させていただきます
ので
ぜひご来場くださいませ「!!」



詳しくはこちらをご覧ください八分音符





MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top