VERY GOOD WOOD

こんばんは~
受付・小林ですパンダ


本日も昨日に引き続き、
35度を超える暑さ・・・

真夏に逆戻り
しているようですよねわからん温泉



しかし、最近
スーパーやコンビニなどでは
秋・ 栗やきいも栗やきいも

秋のお菓子・スウィーツが
続々出てきて誘惑が・・・


私は、ことごとく負けてしまいます
お化け
寧ろ自ら負けに行っているのですが(笑)

コンビニスウィーツの
進化に感心しながら、
本日も帰りながら、
何かを買ってしまうでしょうショッキングハート3(大きい&小さい)





さて、本日も
MINI甲府限定車
ご紹介致しますにこにこきらきら


今回は写真をご覧いただいて
名前を当てていただきたいです八分音符OK!2


コチラ「!!」「!!」


IMG_9384.jpg



ヒントは、
2012年に作られたMINIで
全世界で1000台しかない
特別モデルから
インスパイア
されたということキャラクター(万歳)



皆様、
お考えいただけましたでしょうか??てれてれ



無題43554.png






















はい!正解は・・・

『VERY GOOD WOOD』
でございます「!!」





ちなみに、名付け親は
セールス・牧野ダンス



無題634735.png








COOPER
CLUBMAN


ボディーカラーは
ミッドナイトブラック


ルーフは
シルバー



ポイントは
サイド・リアには、
木をイメージした
オリジナルステッカーハーブ


IMG_9387.jpg


IMG_9384.jpg


IMG_9393.jpg




ちなみに
ヒントでお話し致しました
MINIはこちらです「!!」


MINI INSPIRED
BY GOODWOOD



P90074811.jpg

P90074816.jpg



MINIと同じBMWグループの
「ロールスロイス・モーターカーズ」
のデザイナーである
アラン・シェパードが
イギリスの自動車の聖地といわれる
グッドウッドにて
作り上げたモデルです電球




MINI甲府の
VERY GOOD WOOD
普段街では見ることのない
素敵なMINIに仕上がっておりますよ目がまわる時の記号





そして、
忘れてはならない
エンジンフードカバー紫ハート

昨日、お伝えしました
TARTAN
ボディーカラーと同色
ペイントでしたが

VERY GOOD WOOD
アクセントとして
シルバーでペイントです「!!」


IMG_9319.jpg




普段目立たないところも
こだわりたいとお思いの方、
MINI甲府では
エンジンフードカバー
ペイント
を承っておりますスパーク2(キラリマーク)


興味を持っていただけた方、
MINI甲府までご連絡を
お待ちしております「!!」「!!」



MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top