かんぱ~~い

こんばんは~
受付・小林ですペンギン



本日8月5日は
世界ビールデーマグカップ
だそうですよ「!!」


友人達と集まりビールを楽しみ、
醸造会社などビール製造に関わる方達に
感謝をする日なんだそうです「!!」


なんて素敵な日八分音符八分音符(笑)

kirin-nod54ogoshi.jpg



ちなみに、
甲府駅北口の よっちゃばれ広場 で
甲府地ビールフェスト2018
開催されていますねにこにこ

私も先日
行って来ました~(笑)

IMG_7720.jpg




皆様も、
世界ビールデーにビールで乾杯ふっハート3(大きい&小さい)(笑)
(地ビールフェストは
本日21時までですが・・・





昨日、先輩・清水からも
ありましたが、初めての研修で
幕張まで行って来ました「!!」「!!」



IMG_7920.jpg





そして、
MINIの
素晴らしい所
まだまだ知らないな・・・と
改めて実感している
ところでございます雫(涙・汗)



さて、MINIは
自己修復性耐すり傷塗装
ということを
ご存知でしょうか・・・?



そうなんです電球
名前の通り、
自分ですり傷を
修復が出来る塗装「!!」


外部からの圧力などで
塗膜が変形してしまった場合でも
太陽光などの熱により、
時間経過で
自己修復する特性を持つ塗膜
を採用しております「!!」


柔軟で弾力性が高く
高品質なものきらきら



洗車時や、ドア・ハンドル周りの
すり傷も熱を加えることで
塗膜の傷は修復するのですスマイルフェイス




目に見える大きな傷でなければ
知らないうちに平らな状態に
復元しているびっくり
ということなんです「!!」「!!」


生まれながらにして
こんなパワーを持つ
MINIきらきらきらきら



superhas.jpg






では、昨日と本日の
ご納車です車車車




Y様
COOPER S
5DOOR



ブログ678.jpg



セールス・金子
撮っていただきましたカメラきらきらきらきら

ペッパーホワイト ×
ブラックルーフ&ミラーキャップ
とてもカッコイイですねてれてれ

スポーティーな走り
お楽しみくださいませ八分音符




N様
COOPER D
CLUBMAN


ブログ676.jpg



CROSSOVERからの
MINI TO MINI 青ハート青ハート青ハート
ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

既に新たな相棒ともお似合いです~「!!」
私の勝手なイメージですが、
N様 は、海が似合う素敵女性パイナップルハイビスカス

ラピスラグジュアリーブルー
この夏 海に! 山に! 川に!
映えること間違いなしですね目がハート




F様
COOPER S
CLUBMAN


ブログ677.jpg


仲良しなご家族でのご来店でした花
お写真はとても可愛い姉妹さん平謝り紫ハート

ふんわりした雰囲気の
ペッパーホワイト
よくお似合いです!

学校は今、夏休みでしょうか?
この相棒との夏のお出掛け
たくさん楽しんでくださいにこにこ




皆様、ENJOY
MINI LIFE
!!!






!お盆の夏季休業のお知らせです!

8/12(日)~8/16(木)まで
お休みをいただきます「!!」

ご不便をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

休業中にMINIのことでお困りの方は、
MINI エマージェンシーサービス
0120-56-5532 まで
お問い合わせくださいませ!


太陽が キラキラ輝くイクラに
見えたことがある方も、ない方も
MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top