レスキュー!

こんばんは~
受付・小林です花




まだまだ暑い日が続くと思っていましたが、
徐々に涼しくなってきましたね~

今朝 肌寒くて
夏の終わりを感じ、
なんだか寂しい気持ちに・・・(笑)


本日の夕焼けがとても綺麗だったので
パシャリ致しました~風船



IMG_8913.jpg


IMG_8916.jpg




さっそくですが、
本日のご納車 です車


O様
COOPER
5DOOR

ブログ683.jpg


お顔はNGとのことなので
隠してしまいました・・・が、
素敵に写っていらっしゃいました星3

O様の優しい雰囲気にぴったりの
ペッパーホワイトきらきら

本日の帰り道の初ドライブ
お楽しみいただけましたでしょうか?メロディ

残りわずかな夏
相棒とお楽しみくださいませウインク



S様
COOPER SD
5DOOR

ブログ684.jpg


左のCROSSOVER からの
MINI TO MINI
ありがとうございますハート(トランプ)

写真だと分かりにくいですが、
混じりけのない純粋なホワイトの
ライトホワイトから
ライトなシルバーの
ホワイトシルバーにチェンジです!!

前回の相棒に負けないくらいの
思い出をたくさん作ってくださいスマイルフェイス花丸






そして、本日 JA梨北様で
農機・自動車大展示会
が開催されました~ハーブ

ja梨北.png




IMG_8892.JPG



IMG_8891.JPG


なんだかとっても
強そうに見えるのは
農機などに無知な私だからでしょうか「!?」(笑)


IMG_8889.JPG


IMG_8890.JPG


IMG_8888.JPG




たくさんの農機や軽トラが
展示されていたようです「!!」



そして、去年に引き続き
MINIも展示させていただきましたきらきら


IMG_8894.JPG


IMG_8893.JPG




自然な風景にもとけこむMINI
さすがですね~~とうもろこし花



イベントからMINI甲府に
ご来店くださったお客様も
いらっしゃいました!
ありがとうございましたにこにこ





最後に、
MINI RESCUE KIT
のご紹介を致します!




IMG_8895.jpg






IMG_8898.jpg



こちらのいろんなシーンで使用できる
MINI ショッピングバッグも付いてきます紫ハート


IMG_8899.jpg





非常時・緊急時!万が一の時!
大切な相棒MINIを守ってくれる
内容となっております!


他にも以前ご紹介したスペシャルSETは
まだまだございますので、
ぜひ見にいらしてください電球


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top