雨ギガマックス!!!

こんばんは~
マーケティング・清水です八分音符八分音符




最近、アイスやらコーラやら
冷たいものばかり摂取しているので、
体を冷やさないように
カップラーメンのスープも
残さずにいただいておりますおやゆびサイン




そんな中、MAKIDAIは・・・

!cid_164f82c81b658b4dff5b.jpg

ぺヤング ギガマックスに挑戦「!!」

途中で箸がスローになってましたが、
無事完食ですおやゆびサイン

重さを量ったら
1キロちょっとだったので、
私の後輩であれば当然ですねふっ

やきそばも飲み物だ「!!」「!!」「!!」(笑)







さて、先月半ばから
販売中の


海にプールに大活躍
ご好評いただいておりますが、
新たなセットが登場です「!!」



MINI WAN.png

!cid_164fe7f29dfdff708f65.jpg

チェッカー柄のドッグカラーには
MINIシルエットのチャーム付き八分音符八分音符

JCWのウォーターボトルに
わんちゃん用のお水を入れて
お散歩へGO猟犬

なお、ドッグカラーは
小型犬サイズとなっておりますので、
うちのわんこは着けられません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

すでに生産終了となっておりますので、
着けられる子にはぜひハート(トランプ)

ちなみにPOPのわんこは
マサルです(笑)







baby set.png

!cid_164fe7f0129a9f9cfa3.jpg

ベビベビベイビ
ベイビベイビベイビ
ベイベー
八分音符

別名:布袋セットです(笑)

色合いもかわいいコーディネートは
プレゼントにも喜ばれますよ黄ハート







strage set.png

!cid_164fe7a17d81d59b7602.jpg

!cid_164fe79ccfbb54ce7ee1.jpg

相棒の中が
常に泥棒に遭った後のような方も
これで収納上手キャラクター(万歳)

いや、それ私か・・・(笑)


また、
日差しから相棒を
がっちりガードしてくれる
大人気のサンシェード
畳むとこんなにコンパクトにきらきら

ナイスストレージおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)



さらにバリエーションを
増やす予定ですが、
セットの内容によっては
ご用意できる数が
少ないものもございますので、
ご希望の方は
お早めにお求め下さいませびっくり



『突然』がDEENの曲だと
思っていた方も、そうでない方も

MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
メッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top